まっ直ぐのびる樹になりたい☆〜直樹のブログ〜〜

読むとポジティブになれる!ブログです☆(≧∇≦)

『岡崎さん×きずな出版』コラボ企画☆

昨日、

大尊敬している岡崎さんの講演会に

行ってきました☆(*≧∀≦*)

(下記画像右側☆)

 

f:id:nk1988:20180416211552j:image

 

自分は岡崎さんと出逢って3年半!

 

めちゃめちゃすごい方なのですが、

すごく親身になって相談に乗ってくださる、

本物の兄貴以上の【おにぃちゃん】の

ような方なんです☆

 

昨年12月になんと、『きずな出版』さんから

本を出すことになり、

いきなり3万部のベストセラー作家さんに

なってしまいました(*≧∀≦*)

 

すっごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

反面、

なんだかどんどん遠くへ行ってしまいそうで

寂しさも覚えますが、、

いやっ!

自分も少しでも近づくぞ!!(*゚▽゚*)

と、決めました!

 

結果、、岡崎さんの講演会のステキな

ところは参加者同士でグループ

ディスカッションをする時間が

あるのですが、、

な、な、なんと!!

岡崎さんとディスカッションさせていただき

ました!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

テーマは、、

『あなたの将来の夢・ビジョンは何ですか?』

 

岡崎さんの

ビジョンは、、

 

 

 

 

是非、あなたが直接聴いてみてください☆

(*≧∀≦*)

 

やっぱりすごく暖かい、、仲間想いの

夢に感動しました☆(´;Д;`)

 

最近見つけた僕の夢は、、

『2022年、サッカー ワールドカップで

本田圭佑さんとどんな形でも

良いから一緒に仕事ができる男に

なりたいです☆(*≧∀≦*)』

 

3年前にも

同じように『あなたの目標なんですか?』

というグループディスカッションをしました。

 

でもその時は、

『会社の営業成績で月間粗利120万円!』

と答えました。

『でも、それは会社の目標でしょ?

あなたの目標は?』

と言われて、、『モテたい。。』

しか出てこなかった自分が

そんな目標を持てるようになりました♪

 

そんな

『岡崎さん×きずな出版コラボ講演会☆』が

なんと参加費1000円!!(*゚▽゚*)

 

赤字覚悟の出血大サービス!!

是非、一緒に参加しましょう╰(*´︶`*)╯

 

なんか、

告知みたいになっちゃったね、(笑)(*≧∀≦*)