まっ直ぐのびる樹になりたい☆〜直樹のブログ〜〜

読むとポジティブになれる!ブログです☆(≧∇≦)

岡崎さん×きずな出版×【望月俊孝さん】

そして、

岡崎さん×きずな出版コラボ講演会!

今回のゲストは、、

望月俊孝さん】でした☆(*≧∀≦*)

 

f:id:nk1988:20180416214908j:image

(出典:profile.ameba.jp)

 

『宝地図』という夢実現方法を指導し、

近年では小学校の授業に『宝地図』を

広め、物心ついた頃から目標や夢を持った

子供たちでいっぱいにしようという

ステキな方でした☆(*≧∀≦*)

 

著書である【癒しの力】も読んだのですが

【癒し】という言葉、

たまに使っていますよね?

でも、どういう意味かわかって

使っていますか?

 

自分はわかっていませんでした!(笑)

 

【癒し】を得れば、幸せになれる☆

 

この本では【癒しが何か】を教えてくれます♪

 

ということは、、、(*゚▽゚*)

 

是非、【望月俊孝さんの癒しの力】

読んでみてください☆

 

 

また、

宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)

 

f:id:nk1988:20180416214105j:image

 (出典:K Naoki)