まっ直ぐのびる樹になりたい☆〜直樹のブログ〜〜

読むとポジティブになれる!ブログです☆(≧∇≦)

言葉は現実化する:著者永松茂久さん♪

おはようございます!

 

今朝も快晴!

カフェでブログを書いています(≧∇≦)

 

朝早く起きると気持ちが良い☆

 

 

さっ、最近読書はハマっているのですが

先日講演会に行ってきて

インプットしてもアウトプットして

いなかったら無意味!Σ(゚д゚lll)

 

と言われて、おしっしゃる通り!

と思ったのでアウトプットします!(≧∇≦)

 

f:id:nk1988:20180301013307j:image

昨日は先日行って生講演を聴いた、

永松茂久さんの「言葉は現実化する」を

の一文♪

 

「自分の発した言葉はノーガードで

自分に入ってくる」

 

だからこそ、自分の発する言葉は

ポジティブにしていこうと感じました♪

 

だから、本田圭佑さんや

松岡修造さんなどスゴイ方は

発言がポジティブなんだよなと感じました!

 

今日も一日、enjoy!

 

 

Naoki