まっ直ぐのびる樹になりたい☆〜直樹のブログ〜〜

読むとポジティブになれる!ブログです☆(≧∇≦)

「神戸秘蔵の焼肉タレ」を使ったこだわりのアレ☆

今日は、

神戸に来て偶然立ち寄ったお店。

「復活!カルピ丼 春日野道店」を

紹介します(*≧∀≦*)

 

 

お店に入ると、

こだわりがありそうな

店主さんらしきカッチョイイ

オヤジさんが1人♪

 

無言で自販機で買った豚丼のチケットを

カッチョ良く取り去るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

店内には、

「一品一品焼き上げているため

お時間いただきます」という

こだわりを感じる文字。

 

そして、

「食べ終わったら人員が少ないため

丼ぶりはカウンター上段にお戻しください」

という強気の文字。

 

約5分という速いスピードで

無愛想に置かれてた丼ぶりをみて、、

 

f:id:nk1988:20180318012327j:image

 

 f:id:nk1988:20180318012333j:image

 神戸秘蔵の焼肉のタレを使った

カルピ丼!!

 

これがまた美味(*≧∀≦*)

 

野菜もしっかりのっていて

女性も嬉しい♪

 

さらっと水分少なめのご飯と

薄切りの脂身がしっかりと

付いた豚肉に秘蔵の焼肉タレが

かかって美味!

 

さらに、しっかりバランスを考えた

さっぱり味のわかめスープ込みで

530円という破格!(*^▽^*)

 

 

さらに、食べ終わったあと

丼ぶりをカウンター上段に戻して

店を出ると、

「ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!」

と大きな声でハッキリと送り出し!

 

このギャップ!

ツンデレ」でした!(*^▽^*)

 

肉とお店のオヤジさんに

独特の甘みがある

「復活!カルピ丼 春日野道店」の豚丼

是非ともご賞味あれ╰(*´︶`*)╯