まっ直ぐのびる樹になりたい☆〜直樹のブログ〜〜

読むとポジティブになれる!ブログです☆(≧∇≦)

【サッカー日本代表】コロンビアに2-1☆(≧∀≦)

昨日のサッカー、

やりましたね!

勝ちましたね!うぉ〜

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

コロンビアが1人少なくなったから、

という方もいるかもしれませんが、

その状況を作ったのは香川がシュート

撃ったらかですから♪( ´▽`)

 

全、全、全部感動したんですが

一番の感動ポイントは、

香川選手、大迫選手の交代を告げられた

時の行動です(≧∀≦)

 

香川選手は、

「なぜ俺が交代なんだ!?

まだいけるよ!!」と言っているのが

姿でわかりましたし、

大迫選手も

足をつりながらベンチに人差し指を振って

「交代はいらない」と合図を送っているのが

わかりました。

 

絶対自分がチームを勝たせるという気持ちが

伝わり、

結果になった最高のゲーム☆

 

決勝トーナメント、

行くぞ!!╰(*´︶`*)╯

 

f:id:nk1988:20180620122454j:image

(出典:kaigai-matome.net)